リアルであっても、社交辞令であっても、ありがたき事には変わらないのでアザ~ッス

そのオバチャンから、こないだイチジクをいただきまして。
そのオバチャンは、ウチのガキに、すぐにでも食べてもらいたかったんだろうね!
(こうやるんだよ。的な手本を俺に見せつつ)その場で皮を剥き、口内にチョコボール程のイチジクを放り込んだ。
が、わが子はイチジクを「ばぁぁ~」というリアクション!
吐き出した

ん~ドリフ的っ!
お口に合わないらしい。
俺もイチジク食えないから、こりゃ俺に似たな

ゴメンよ、オバチャン。
悪気はなく、苦手なモノにたまたま当たっただけですので…
懲りずに、また色々とくださいね。
こちらとしては、生活していくのに必要となる食材をいただける訳ですから…ヘヘヘッ!
期待してるイヤラシイ大人がここにいます!