苦手分野… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

当宿舎の上(三階)に住むオバチャンはウチの息子を毎々カワイイと言ってくれる。
リアルであっても、社交辞令であっても、ありがたき事には変わらないのでアザ~ッス!!

そのオバチャンから、こないだイチジクをいただきまして。
そのオバチャンは、ウチのガキに、すぐにでも食べてもらいたかったんだろうね!
(こうやるんだよ。的な手本を俺に見せつつ)その場で皮を剥き、口内にチョコボール程のイチジクを放り込んだ。

が、わが子はイチジクを「ばぁぁ~」というリアクション!
吐き出した汗
ん~ドリフ的っ!
お口に合わないらしい。
俺もイチジク食えないから、こりゃ俺に似たな汗
ゴメンよ、オバチャン。

悪気はなく、苦手なモノにたまたま当たっただけですので…
懲りずに、また色々とくださいね。
こちらとしては、生活していくのに必要となる食材をいただける訳ですから…ヘヘヘッ!
期待してるイヤラシイ大人がここにいます!