決め手は距離!
チャリで5分かからないかな…
めっさ近所を選んじまった!
8時半から受付が開始だった。
初診なんで待たされるのを覚悟。
と思いきや、問診票を書いてるだけで時間は過ぎ、看護婦をチラ見しているだけで更に時間は過ぎ…
一時間後に呼ばれた。
女医だった

いきなり来ても検査はできないと言われ、今日は予約するだけと言われた。
病院で一泊二日の検査入院が必要と言われた

日にちも月曜~木曜って決まってるんだって

変な機械を取り付けて睡眠するらしいんだけど…案内を見たら、何か改造人間みたいな感じのイメージ写真付き

まっ、誰にも見られないから別にいいけど…
それより驚かされたのが費用!
三万五千円だって

高っ

ビックリしすぎて、医師に対して「マジで~
」って言っちゃった。結果次第ではイビキを防止するため、マスクやマウスピースを作るんだって。
そこでも出費かい

ってことで、予算と格闘のうえで、やるかやらないかを決めたいと思います!