受付手伝… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここの建物で当会社で開催の会議がありまして。
今朝、手伝いとして受付をしました。
この強風の中、入口付近での受付汗
自動ドアが開くたびに震える私。
自然の風と世間の風の、風当たりの強さを感じながら一時間ほど受付をしたら出番が終わりました。