食器洗浄…飯が食べ終わると自分で食器は洗ってる!毎日洗ってるけど、光景は一緒!スポンジに「カレー用」って書かれたのがある。来たときはルーが付くから分かる分かるなんて思ってたけど。席が向かえの人が、ほぼ毎日のように昼飯がカレーだっだからかっ使用頻度、相当高いわっ。…イチローかっんでもって、この表示。うちにダチョウ倶楽部のノリが分かる人がいれば…フリたい。でも、いない。「熱湯注意!だって」「そんな訳ないじゃん!」的なノリで遊びたい。「あつっ!」って言いたい。でも、そんな人いない。洗い物が終わった。