食器洗浄… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

飯が食べ終わると自分で食器は洗ってる!
毎日洗ってるけど、光景は一緒!

スポンジに「カレー用」って書かれたのがある。
KGドゥーのブログ-201211270956000.jpg

来たときはルーが付くから分かる分かるなんて思ってたけど。
席が向かえの人が、ほぼ毎日のように昼飯がカレーだっ!!
だからかっ!?
使用頻度、相当高いわっ。
…イチローかっ!!

んでもって、この表示。
KGドゥーのブログ-201211191724000.jpg

うちにダチョウ倶楽部のノリが分かる人がいれば…フリたい。
でも、いない。
「熱湯注意!だって」
「そんな訳ないじゃん!」的なノリで遊びたい。
「あつっ!」って言いたい。
でも、そんな人いない。

洗い物が終わった。