俺の散髪手段!
どちらかですけど何か?
1…散髪後に家で風呂に入らなきゃいけない
2…デキは街を普通に歩ける程度の仕上がりでヨロシク。
っていう条件は一緒な中で~。
さて、伸びに伸びた今回はどーしよっかなぁ…どっちにしよっかな。
悩みに悩み3分!
素人で!
嫁で。
ファイナルアンサー。
先程、準備して切ってもらいましたよ。
「久々だから楽しくてしょーがねぇ!」
とか言いながら…ハサミが動く動く。
美容師でもなんでもない人が、散髪!
目の前には鏡もない、不安すぎる状況の中。
終わりに近づき。
「フジモンみたいになっちゃった!」
たった今やってた、テレ朝のジュニアと淳の番組を見ながら放った言葉…
不安すぎる発言

いやいや、目指してませんけど…
求めてませんけど

「終わった」
鏡を見たら…
イヤ~ン、ほんとフジモンぽいじゃん

ギャグじゃなかった

明日からの仕事に行きたくない!って思った。
そして、今。
風呂上がり。
意外に見慣れた。