冬用車輪…新潟ったら、早くも雪予報じゃん。いかほど~。市内はまだ降らないか。っつっても、寒くなるねぇ今日も中々の冷えこみだったわ~。ヤベッ!スタッドレスタイヤがない週末に購入しないと冬が越せないぞ…これ。ってことで、タイヤ売ってる店で交渉…7万円某イエローハットにて。高いっ!が、しかし…仕方ないよね。即決!雪国は大変なんです