冬用車輪… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟ったら、早くも雪予報じゃん。
いかほど~。
市内はまだ降らないか。

っつっても、寒くなるねぇ汗
今日も中々の冷えこみだったわ~。

ヤベッ!
スタッドレスタイヤがない汗
週末に購入しないと冬が越せないぞ…これ。

ってことで、タイヤ売ってる店で交渉…7万円汗
某イエローハットにて。

高いっ!

が、しかし…
仕方ないよね。
即決!

雪国は大変なんです汗