牛乳販売… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方。

ピーンポーン。

呼鈴鳴った。

大体が「懸賞が当たったんじゃねぇ~か?」って思う嫁は、ワイワイしながら扉を開ける。

俺は後ろで、どんな奴が来たかを見てるだけ。

「牛乳いかがっすか?」
牛乳を売りにきた!
あんま、見たことない。
こういうの。

高倉健…以上に不器用ですから。ってカンジのさえないオッサン汗
営業には向いてないオーラ全開。

やはり…
嫁は即座に「いりません。」と答え、食卓に戻り~の、飯を食べ~のでした!

頑張れ!!
牛乳販売員!