洋菓子店… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

相方が誕生日だったから。

ケーキを買おうと、ちと有名な店に行きましたら。
狙ってたチーズケーキ。
既に、売り切れ。
平均400円以上もするのね汗
ちと、冷や汗!!
ってことで、近くのシャトレーゼという店へ。
安い割に、意外に人気の店ね!
家族みんなの分を買ったら…
さっきの店でのチーズケーキ1個分が、合計額でした。

ピンからキリまで。
…色々ですけど。

うん。
味にうるさくなければ、安くて充分っす!