洋菓子店…相方が誕生日だったから。ケーキを買おうと、ちと有名な店に行きましたら。狙ってたチーズケーキ。既に、売り切れ。平均400円以上もするのねちと、冷や汗ってことで、近くのシャトレーゼという店へ。安い割に、意外に人気の店ね!家族みんなの分を買ったら…さっきの店でのチーズケーキ1個分が、合計額でした。ピンからキリまで。…色々ですけど。うん。味にうるさくなければ、安くて充分っす!