連続小説…んー、久しぶりにいい天気だ。外に出ようかなって思ったけど、この建物の周りってば、何もないだから、やっぱり昼休みにすることがなんてない。ってことで昨日から、見たことないNHK連続小説とか見ちゃってる。こんなんオモロイわけないじゃん…って……お、オモロイやないか~い。ヒロインが誰かも分からぬまま、15分間。自分の家かっ!!ってくらいにイスにのけ反り座り、口を開け、見入ってしまったぜハマってしまうのか俺っはぁ~。また午後の業務が始まりかぁ