連続小説… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

んー、久しぶりにいい天気だ。
外に出ようかなって思ったけど、この建物の周りってば、何もない汗
だから、やっぱり昼休みにすることがなんてない。

ってことで昨日から、見たことないNHK連続小説とか見ちゃってる。
こんなんオモロイわけないじゃん…って……お、オモロイやないか~い。
ヒロインが誰かも分からぬまま、15分間。
自分の家かっ!!ってくらいにイスにのけ反り座り、口を開け、見入ってしまったぜ汗
ハマってしまうのか!?
俺っ!!

はぁ~。
また午後の業務が始まりかぁ汗