保険営業… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒマの潰し方が全く見つからない、この昼休み汗

会社の昼休み時間になると保険屋各社のレディ達が、職員に飴ちゃんや自作新聞なんかを配ってる。

喋って時間を潰すのも一つの案だけど、保険屋ってなると…
契約とったら後は放ったらかし的なカンジがして好まないのよね汗

女の人は大好きなハズなのにね。

無愛想に加えて、そういうオーラが出てんのかな。
誰も話しかけてこねぇ~。
寄ってきてもくれねぇ~。

でも、そんなこんなで今日の休み時間も終わりそう。