冬型到来…めっちゃ寒ぃ~。新潟県民であっても寒さに強いと思っちゃイヤ!寒いわっ!県内の山の方は雪が降ったようです。他の県も、みぞれが降ったとかニュースで言ってたな。そりゃ寒いてもう雪が降るのかぁ。やはり寒いので、布団にくるまって今日は寝ます!おやすみなさい。