冬型到来… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

めっちゃ寒ぃ~。

新潟県民であっても寒さに強いと思っちゃイヤ!
寒いわっ!

県内の山の方は雪が降ったようです。
他の県も、みぞれが降ったとかニュースで言ってたな。
そりゃ寒いて汗

もう雪が降るのかぁ。

やはり寒いので、布団にくるまって今日は寝ます!

おやすみなさい。