男性諸君…最近は子供のネタが増えつつある俺。我が子ながらにハマっています。オジサンを街で見かけると「あれオジサ~ン?」って聞いて来るんけど。見た感じ若い兄ちゃんだったり、ジイさんだったりすると、俺は「うん、違うね~オジサンではないよ」と答える。じゃ「変なオジサ~ン??」って。聞き返してくる!…コラコラ違うと否定しつつも、こうなったのには思いあたる節が…めちゃイケで変―1グランプリやってたり、バカ殿を好んで観て大笑いしてる俺の影響。 すまない。