男性諸君… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は子供のネタが増えつつある俺。

我が子ながらにハマっています。

オジサンを街で見かけると「あれオジサ~ン?」って聞いて来るんけど。
見た感じ若い兄ちゃんだったり、ジイさんだったりすると、俺は「うん、違うね~オジサンではないよ」と答える。

じゃ「変なオジサ~ン??」って。
聞き返してくる!
…コラコラ汗

違うと否定しつつも、こうなったのには思いあたる節が…

めちゃイケで変―1グランプリやってたり、バカ殿を好んで観て大笑いしてる俺の影響。
すまない。