十一十一… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日、車ん中でラジオを聞いてたら、11月11日は「電池の日」なんだって!

漢字にしたらプラスマイナスだから。だって。

へぇ~、なるほど!
としか思わなかった。
すまない。
さほど興味なしっ。

数字を文字って、色んな日があるのだね。