十一十一…一昨日、車ん中でラジオを聞いてたら、11月11日は「電池の日」なんだって!漢字にしたらプラスマイナスだから。だって。へぇ~、なるほど!としか思わなかった。すまない。さほど興味なしっ。数字を文字って、色んな日があるのだね。