生理不純… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

俺じゃないって!
嫁だって、嫁!

定期的にこないから病院行ってきて薬を服用中。
副作用か知らんけど、吐き気がくるらしい。
男側って、苦しみ分からないから…ただ、早く良くなってくれることを願うだけだよね!

子供ができにくい体質で、そんときも排卵させるための注射を幾度となく打っていたけど。

女子だけが持つ、大変な病気だよね汗

機嫌が悪くなるのは仕方ないんで、早くその時期を越えてくださいっ!!