生理不純…俺じゃないって!嫁だって、嫁!定期的にこないから病院行ってきて薬を服用中。副作用か知らんけど、吐き気がくるらしい。男側って、苦しみ分からないから…ただ、早く良くなってくれることを願うだけだよね!子供ができにくい体質で、そんときも排卵させるための注射を幾度となく打っていたけど。女子だけが持つ、大変な病気だよね機嫌が悪くなるのは仕方ないんで、早くその時期を越えてくださいっ