ニ四時間…便利やわ~!コンビニって。特にウチの場合、歩いて1分のとこにあるから、なお便利。んで、今。タバコ買いに来た。「マルボロライトメンソールください!」へっへっ!その商品分の現金しか持ってきてないぜ!「440円です」ポケットから小銭をドーン!…420円金額間違えたいつも来ている店。。いつも買ってるタバコ。。なのに…間違えた。「あっ、やっぱいいです。また、来ます」と言い残し、店を後にした俺全然便利じゃねぇ