ニ四時間… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

便利やわ~!
コンビニって。
特にウチの場合、歩いて1分のとこにあるから、なお便利。

んで、今。
タバコ買いに来た。
「マルボロライトメンソールください!」
へっへっ!
その商品分の現金しか持ってきてないぜ!

「440円です」

ポケットから小銭をドーン!
…420円汗
金額間違えた汗
いつも来ている店。。
いつも買ってるタバコ。。
なのに…間違えた。

「あっ、やっぱいいです。また、来ます」
と言い残し、店を後にした俺汗

全然便利じゃねぇダウン