稲光落雷…なんなん?この天気。光ってはドカーンって雷が鳴ってる!窓はガタピシと揺れてるし。結構デカい音してっから、どっかに落ちてるね、きっと。まっ、俺は…お構いなしに飲んでましたけどね。怖がりなくせに「雷」って、そんなに恐怖感がないのよね!自分でも意味わからん緑茶ハイを煎餅をつまみに飲んでたところ…いい気分になってきたので。服を脱いだので。全裸になったので。イヤン…風呂に入って寝る準備をしますっ!