稲光落雷… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

なんなん?
この天気。

光ってはドカーンって雷が鳴ってる!
窓はガタピシと揺れてるし。
結構デカい音してっから、どっかに落ちてるね、きっと。

まっ、俺は…
お構いなしに飲んでましたけどね。
怖がりなくせに「雷」って、そんなに恐怖感がないのよね!
自分でも意味わからん汗

緑茶ハイを煎餅をつまみに飲んでたところ…
いい気分になってきたので。
服を脱いだので。
全裸になったので。
イヤン…

風呂に入って寝る準備をしますっ!