水難災害… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝から災難。

天気は最悪の強い雨。
バス停まで歩いてる途中で。
車に水を跳ねられ、ズボンがビッショビショ。
×2回。

バスを降車したら、そこは水溜まり。
靴、そして靴下までもビッショビショ汗

下半身を濡らしての通勤となりました汗
濡れ場なんて演じたくなかった~汗