水難災害…今朝から災難。天気は最悪の強い雨。バス停まで歩いてる途中で。車に水を跳ねられ、ズボンがビッショビショ。×2回。バスを降車したら、そこは水溜まり。靴、そして靴下までもビッショビショ下半身を濡らしての通勤となりました濡れ場なんて演じたくなかった~