いつもヒマする、この時間帯。
無名ブランドの、缶酎ハイ「レモン」味を飲んでます

書くネタが無い1日だったなぁ~。
って思っていたらね。
や~べっ

小便したい。
尿意が炸裂しましてね。
んで今、トイレしてたら。
なんとなく思い出した話。
5年くらい前の話。
高速道路を走っていて、トイレ行きたくなった夜の9時過ぎ。
普通に入ったはいいんけど、ションベンする便器が低いなぁ。
数も少なくねぇ?
なんて思いながら用事を足して出てみると…
女子便所だった

幸い人がいなかったけど(いたら気付くよね
)入れ違いに来たオバチャンに「えっ
」みたいな目で見られた
ってか、違和感に気付かない俺も俺だよね。
あのときは疲れてたんだな~。って言っとこ。
あ~、通報されなくてよかった。