全員阿部… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場に阿部さんという方がいて、公私ともに世話になってるんけど。
二歳のウチの子供も好きみたい。
なついてる。
「阿部しゃ~ん。」って!

何処へ行っても雰囲気が一緒の人を見ると「あれ阿部しゃ~ん?」って言うようになった。

この方の風貌は坊主、かつ体格がいいのです。

この前なんて、坊主頭だけで判断して「あれ、阿部しゃ~ん?」って言うし。
見てみると全然っ違う汗
…絶対、頭だけだろっ、おいっ!みたいな汗

こっちは何割か信用している部分あるから、ホントに阿部さんなんじゃね~か?って思ってその方の顔を拝見するんけど…

ただ、残念なことに。

まったく別人。
逆に、笑いをこらえなきゃいけない場面も出てくるぅ長音記号1

その笑い、俺は基本キライじゃないけど。
やめてほしいと、毎回思っています。