二歳のウチの子供も好きみたい。
なついてる。
「阿部しゃ~ん。」って!
何処へ行っても雰囲気が一緒の人を見ると「あれ阿部しゃ~ん?」って言うようになった。
この方の風貌は坊主、かつ体格がいいのです。
この前なんて、坊主頭だけで判断して「あれ、阿部しゃ~ん?」って言うし。
見てみると全然っ違う

…絶対、頭だけだろっ、おいっ!みたいな

こっちは何割か信用している部分あるから、ホントに阿部さんなんじゃね~か?って思ってその方の顔を拝見するんけど…
ただ、残念なことに。
まったく別人。
逆に、笑いをこらえなきゃいけない場面も出てくるぅ
!その笑い、俺は基本キライじゃないけど。
やめてほしいと、毎回思っています。