新発田市… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

日中、新発田市のカルチャーセンターで、全国うまいもの展やってた!

行ってきた。
沖縄の黒糖を舐め、静岡の緑茶を飲み、奈良の漬物や加賀の赤福を食いながらも…
試食すりゃウマいのは確かなんけど、ずば抜けて欲しいと思うモノには遭遇せず汗

俺は何も買わなかった。

北海道のイカの塩辛と沖縄のサーターアンダギーには魅力は感じ、心揺らいだんたけどさっ!
高い。
やっぱ高い。
簡単にゃ手が出ないダウン
お金持ちになったら買います!