焼鳥大吉…昨晩の9時から、近所とは言いがたい近所の焼鳥屋で飲んでました。義理の兄と共に。二人で。嫁姉妹の旦那どおし、割と仲いいの。閉店までいてやるぜ。的な勢いは、最初のうち。まずは数杯のウーロンハイを飲んだら酔いが回り。また、歳のせいか一時間もしたら二人とも睡魔に襲われ、あっという間に御開きでした。俺、記憶が飛んでいくのは、最近の飲み会では当たり前と化しており…そして、今目覚め。今回は、布団の中に携帯が「送信しますか?」と聞かれた状態で、俺と一緒に寝ていましたせっかくの休日に、こんなに早く寝てしまったことを後悔中です