焼鳥大吉… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨晩の9時から、近所とは言いがたい近所の焼鳥屋で飲んでました。
義理の兄と共に。
二人で。
嫁姉妹の旦那どおし、割と仲いいの。

閉店までいてやるぜ。的な勢いは、最初のうち。
まずは数杯のウーロンハイを飲んだら酔いが回り。
また、歳のせいか一時間もしたら二人とも睡魔に襲われ、あっという間に御開きでした。

俺、記憶が飛んでいくのは、最近の飲み会では当たり前と化しており…

そして、今目覚め。

今回は、布団の中に携帯が「送信しますか?」と聞かれた状態で、俺と一緒に寝ていました汗

せっかくの休日に、こんなに早く寝てしまったことを後悔中ですダウン