一日二回… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや、考えられへんっ!!

バス通勤してるんけど。

まず『行き』のバス。

俺の目的停留所ではなかったんけど「次、とまります」押してる人がいたにも関わらず通過しやがった!
ボタンが壊れてる可能性があるので、俺は丁寧に声を掛けた。
「ボタン壊れてんすか!?
すると、運転手…「えっ、なんで?」みたいな返答。
「前の停留所で降りたい人いたよ」言ったら「あっ、あ~っ」だって。

その通過された人は、次の停留所で不機嫌に降りてったけど…

いやいや、謝れっさ。
運転手よ。
礼儀なさすぎっ!!

次に『帰り』のバス。

バス停で待っていると、定時に来たと思いきや。
まさかの停留所通過!!
待ち人、俺含め3人。
若いギャル風女性が「今、通りすぎましたよねぇ!?」
俺「過ぎたっすよねぇ!」
なんか、会話ができて嬉しかったけど…
エがちゃんじゃないけど「おぉ長音記号1い」バスよ!
運転手よ、何処へ行く!?

お~、一日二回汗
考えられっへん!!
疲れてんのかね、バスの運ちゃんも。
…って、そういう問題でもないけど汗
逆にレアだぜっ。

風も強く寒いというのに、ろくでもない日でしたダウン