放射冷却… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

こちら新潟。
めちゃくちゃ寒いです。
風も強ぇーし。

今から、長袖Tシャツで寝よかと考えてました。
この寒さに薄着…ついに頭がおかしいことに気付きました。
明日の朝は、気温が放射冷却により上がらないと予報されてたので、いよいよ厚手の長袖を着ちゃいました。

暖房はまだ出さずに耐えつつ、温かい風呂と布団に助けられ、明日に備えたいと思います!