放射冷却…こちら新潟。めちゃくちゃ寒いです。風も強ぇーし。今から、長袖Tシャツで寝よかと考えてました。この寒さに薄着…ついに頭がおかしいことに気付きました。明日の朝は、気温が放射冷却により上がらないと予報されてたので、いよいよ厚手の長袖を着ちゃいました。暖房はまだ出さずに耐えつつ、温かい風呂と布団に助けられ、明日に備えたいと思います!