十月最後…10月も終わったじゃん!早いなぁ。寒いなぁ。何をしたか分からんうちに一年が終わってしまいそうだわ昨日でクールビズの期間も終了し、今日からネクタイ装着が必要。ネクタイの締め方を忘れている自分がいましたそれを理由に遅刻しそうだったけど、ギリ大丈夫だった。意外とこんな俺でも、毎日スーツ着て出勤してんのよ!あ~、首付近が窮屈だわ~