十月最後… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

10月も終わったじゃん!
早いなぁ。
寒いなぁ。

何をしたか分からんうちに一年が終わってしまいそうだわ汗

昨日でクールビズの期間も終了し、今日からネクタイ装着が必要。
ネクタイの締め方を忘れている自分がいました汗
それを理由に遅刻しそうだったけど、ギリ大丈夫だった。

意外とこんな俺でも、毎日スーツ着て出勤してんのよ!
あ~、首付近が窮屈だわ~汗