
結果は目に見えてた…
ウーロンハイの飲みすぎによる二日酔い。
加えて、〆のラーメンにニンニク入れすぎの胃もたれ

加えて、その状態からの朝飯一合を食す…炊く量を間違えた

だって、珍しく残業だった前日、会社の仲良し(34)と飲んだんだもの。
そこで、誰にも喋ることのできない、驚愕の事実を知ることになり、これが俺の酒のつまみになった!
元カノが会社の別のヤツと付き合ってるという…
そこまでは想像できたから、驚きはなかったのだけど…
今まで付き合ってた中で起きてた事実、経緯のドロドロさを聞いたら、昼ドラ以上。
内容は、危険すぎるため書けないものになっております

俺、やけに興奮。
そーゆーの大好き!
こんなん聞かされたら、アルコールが進む進む。
酔いが回り、更に興奮。
俺に話してスッキリしたとか言ってたけど…
いゃいや、君。
俺の口の軽さは、ハンパないよ~。
まっ、そんな性格を知ってながらに、重すぎる話をしてくれたことは嬉しかったけどね!
この男とは、また一段と仲良くなれた気がした。