(政治に関心まったくなし!)
昼休み中だったから、会社のテレビで見てたけど。
最初はスゲー接戦。
なんかブサイク対イケメンのどっちに抱かれたい?
っていうバラエティ見てる感じになった!
オバマ、オバマじゃない方!と行ったり来たり!
視聴率欲しいのかNHK
的な感じ!ロンブーや紳助の番組で、最後にドーンと差がついて結果イケメン。
みたいな流れを想像させられたよね、真剣な選挙の割に…
やっぱ結果オバマかい!
思ったとおりの展開じゃん!
オチもなく、バラエティばりに大差で勝っちゃったね

これで、デンジャラスのノッチもまだネタができるかな。