奇声発声… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

通勤のバスで行きも帰りも出会う、若者なのか否か…年齢不詳の障害を持ってる男子がいる。

バスの中で「わーわー」言いながら。
バスを降りるときには、なりふり構わず人にぶつかりながら降車口へ。
たまにイラッとして怒りたくなるときもあるけど…
仕方ないんだよね汗

まー、それはともかく。
今日は帰りのバスが一緒になった。
いつもなら「う~」「はぇ~」って奇声を発しているこの男。
今日に限っては「シバリョウタロウ」
って、ハッキリ言った!
彼の中に鮮明な何かが残っていたのかしら!
でも、ナゼその人なのかしら…

ただ、言葉の選択肢に俺は笑いをこらえるしかなかった。