児童手当… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

でたでた~!
四半期に一度の子供手当だか児童手当だか知らんけど。
イエス6万円也!

意外にも子供に貯金をしてあげてるんだぜぇ。
三分の一だけどね汗
残りは悪いっすけど…生活費に充てさせてくださいまし。

これって…間違ってる?
いやいや普通だよね?
みなさんの使い方は如何!?