児童手当…でたでた~!四半期に一度の子供手当だか児童手当だか知らんけど。イエス6万円也!意外にも子供に貯金をしてあげてるんだぜぇ。三分の一だけどね残りは悪いっすけど…生活費に充てさせてくださいまし。これって…間違ってる?いやいや普通だよね?みなさんの使い方は如何