昔は最初に顔を見て、素敵さを判断してたけど。
最近は歳なのか、スケベさが増しただけなのか…乳に目がいってしまう!
今日の夕方も買い物いったときに、車から降りた女性の胸を見てた!
胸ばかり見てた!!
デカいなぁ、揺れてるなぁ

巨乳レディやないか~!
そしたら、横にいた嫁が「あれ、K君(仲のいい職場の後輩)の奥さん」じゃない?
降りた車のナンバーを見て正解を確信。
「夜だから顔が見えなかった」と言っておいた。
…当たり前だ。
「オッパイの揺れを見てて気付かなかった」なんて言えないですし

哀しい性です

男ですからお許しください!