巨人中日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

結局、セ・リーグのクライマックスシリーズは最終戦まで行ったんだね!
どの試合もいい戦いだったこと!
基本、アンチ巨人なんで中日を応援してたケド…
今日の結果、巨人が日本シリーズ進出ですか。

最後に日本一を決める試合ぐらいは観戦しよかな。
所詮、テレビでだけどね!