巨人中日…結局、セ・リーグのクライマックスシリーズは最終戦まで行ったんだね!どの試合もいい戦いだったこと!基本、アンチ巨人なんで中日を応援してたケド…今日の結果、巨人が日本シリーズ進出ですか。最後に日本一を決める試合ぐらいは観戦しよかな。所詮、テレビでだけどね!