友達未満… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日に産業振興センターでガス展やってて。

行ってきたんけど、全然楽しくなかったな汗
子供の遊び場は混んでたし。
見るとこねぇし汗
収穫はサランラップだけでしたわ!

ガス展のブースにいた、とある女の人…
見たことあるなぁ…
あっ、合コンしたときの女だ。
既婚者にも関わらず、俺主催で独身を揃えて、飲み会を開催したときのね。
いやらしい関係にはなってないよ!!
会えば、喋る程度なだけなんけど。
…なんだか気まずいね。

嫁が一緒だったため「誰?」と聞かれた時に面倒になるのがイヤで、目を合わせらんなかったわ~。
知らないフリして、その場を後にしました。