行ってきたんけど、全然楽しくなかったな

子供の遊び場は混んでたし。
見るとこねぇし

収穫はサランラップだけでしたわ!
ガス展のブースにいた、とある女の人…
見たことあるなぁ…
あっ、合コンしたときの女だ。
既婚者にも関わらず、俺主催で独身を揃えて、飲み会を開催したときのね。
いやらしい関係にはなってないよ!!
会えば、喋る程度なだけなんけど。
…なんだか気まずいね。
嫁が一緒だったため「誰?」と聞かれた時に面倒になるのがイヤで、目を合わせらんなかったわ~。
知らないフリして、その場を後にしました。