食放題店… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟県知事に泉田さん。
おめでとさん。
興味ないけど。

菊花賞。
ゴールドシップ。
内田と共におめでとさん。
興味あってレース見てたよ!

そんなこんなあった今日の昼食に、食べ放題の店に行きました。
いい値段するけど美味しいから来店4回目。
わりかしリピーター!!

そんな中で…
色々、皿に乗せ。
席にもどって、さて食べるか。
って時に。
超でっけーカラアゲを、でっかい口を開けて食べようかとしてる女性とガッツリ目が合った…
あーゆーのって、なんか気まずいね汗
「なんかごめんなさい」みたいなカンジになっちゃった汗

でも、そんなん気にせず満腹で帰ってきました。