「あっ、きたきた」
って言ってるところをみると、その返事が来たんだろうね。
うん。
やっぱり、そうだった。
そのホテル名。
「マイハート
」…ラブホテルかよ

社内ざわつく。
間違いだろ~って確認してみる。
やっぱり。
予想どおりの誤り。
ホテル「ハイマート
」の間違い
だろうね。
課長が出張に行ってラブホテルに泊まる訳ないし。
でも、文字の入れ替わりで、こうも変わるんだね。
間違う気持ちも分からんでもないけど…
ただ我々。
業務中にも関わらず、ハート型の風呂だとか、シューターで払うとか…ラブホテルトークで盛り上がってしまった

何してんだか…
反省します
