宿泊場所… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、課長が県外に出張に行くらしく、宿泊先を会社内の誰かに頼んで取ってもらったようだ。
「あっ、きたきた」
って言ってるところをみると、その返事が来たんだろうね。

うん。
やっぱり、そうだった。

そのホテル名。
「マイハートドキドキ
…ラブホテルかよ汗
社内ざわつく。
間違いだろ~って確認してみる。

やっぱり。
予想どおりの誤り。
ホテル「ハイマートビル」の間違い汗
だろうね。

課長が出張に行ってラブホテルに泊まる訳ないし。
でも、文字の入れ替わりで、こうも変わるんだね。
間違う気持ちも分からんでもないけど…

ただ我々。
業務中にも関わらず、ハート型の風呂だとか、シューターで払うとか…ラブホテルトークで盛り上がってしまった汗

何してんだか…
反省します汗