手乾燥機… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

10月にこの職場にきて約半月かぁ。
研修やらで不在にしてた時期を除けば、実質一週間この職場にいる。
その中で思ったこと。

ジェットタオルっていうの?
あの、手を洗って乾かすやつが便所にない!
ハンカチ持たない(持ってない)主義の俺からすると、スゲー不便汗

それ話したら、若者にエチケット的に問題が…??
って言われたんけど汗
…問題はないと思います!
周りからは「えっ!?」て思われるかもしれんけど…
今まで支障ないもん!

俺はいつでも、ハンカチ王子とは真逆の自然乾燥派!