手乾燥機…10月にこの職場にきて約半月かぁ。研修やらで不在にしてた時期を除けば、実質一週間この職場にいる。その中で思ったこと。ジェットタオルっていうの?あの、手を洗って乾かすやつが便所にない!ハンカチ持たない(持ってない)主義の俺からすると、スゲー不便それ話したら、若者にエチケット的に問題が…??って言われたんけど…問題はないと思います!周りからは「えっ」て思われるかもしれんけど…今まで支障ないもん!俺はいつでも、ハンカチ王子とは真逆の自然乾燥派!