弁当中身… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

職場の宅配弁当を時々頼みます。
今日も頼んだんけど、基本メニューは見ないことにしてるんで。
んで、昼食タイム!

…カレーだ。

昨日の夕飯カレーだったんですけど汗
引続き、朝食もカレーだったんですけど~汗
夜、朝と食べてもまだ鍋には残ってたのを確認したんですけど…
イコール今日の夕飯もカレーなんですけど~

嫌いじゃないけど、昼くらいは違うのを食べたかっなダウン