弁当中身…職場の宅配弁当を時々頼みます。今日も頼んだんけど、基本メニューは見ないことにしてるんで。んで、昼食タイム!…カレーだ。昨日の夕飯カレーだったんですけど引続き、朝食もカレーだったんですけど~夜、朝と食べてもまだ鍋には残ってたのを確認したんですけど…イコール今日の夕飯もカレーなんですけど~嫌いじゃないけど、昼くらいは違うのを食べたかっな