事務用品…会社でファイルボックスが欲しくて。物品庫へもらいに行ったのさ。どれでも好きなん持ってって!っていうから。一つ選んで組み立てたらさぁ。こらっ!表紙に「ゴミ」って書かれてた…俺、文房具にまでなめられてますな自作自演ではないことを誓います。そんな物をムダにする人間じゃないんで。↓普通なら、こんなん出来上がるハズなんけどね。誰からも歓迎されてないワタクシ…人間としてゴミにならないように頑張ろ!