事務用品… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

会社でファイルボックスが欲しくて。
物品庫へもらいに行ったのさ。
どれでも好きなん持ってって!っていうから。
一つ選んで組み立てたらさぁ。

こらっ!
表紙に「ゴミ」って書かれてた…
俺、文房具にまでなめられてますな汗
自作自演ではないことを誓います。
そんな物をムダにする人間じゃないんで。

KGドゥーのブログ-201210171100001.jpg

普通なら、こんなん出来上がるハズなんけどね。

誰からも歓迎されてないワタクシ…
人間としてゴミにならないように頑張ろ!