三冠牝馬… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

先週の競馬は「秋華賞」だったね。

ジェンティルドンナ強いね。
今回は2着馬とハナ差?
差しかえされつつも勝ちは勝ちよね!
勝った岩田は「ウォッカやブエナビスタに匹敵する」って言ってたけど、ホントそうかもね。
まぁ、牝馬限定レースじゃなきゃ俺は買わないけどね。

さて、裏開催で新潟競馬もやってるし、次は「菊花賞」だっけ?
週末、行ってみよっかなぁ!