三冠牝馬…先週の競馬は「秋華賞」だったね。ジェンティルドンナ強いね。今回は2着馬とハナ差?差しかえされつつも勝ちは勝ちよね!勝った岩田は「ウォッカやブエナビスタに匹敵する」って言ってたけど、ホントそうかもね。まぁ、牝馬限定レースじゃなきゃ俺は買わないけどね。さて、裏開催で新潟競馬もやってるし、次は「菊花賞」だっけ?週末、行ってみよっかなぁ!