回転寿司…夕飯は回転寿司「魚べえ」で、105円寿司を散々喰ってきました!ここの寿司、わりかし美味しいね。んで、なんか決まった品物を頼むとスロットができるのね。んでんで、そのスロットが当たって。子供用のガチャができるコインがもらえたの。そして、ガチャをやったところ…変なキューピーが出てきたい、いらねーそこに「おみくじ」も一緒に入ってたから。見てみよ見てみよ!「バサッ」開いてみる。…平吉(へいきち)…いやいやいや、「平吉」ってなんやねん子供だましか聞いたことな~いってことで、寿司にガチャに満足しました。