回転寿司… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

夕飯は回転寿司「魚べえ」で、105円寿司を散々喰ってきました!
ここの寿司、わりかし美味しいね。

んで、なんか決まった品物を頼むとスロットができるのね。
んでんで、そのスロットが当たって。
子供用のガチャができるコインがもらえたの。
そして、ガチャをやったところ…
変なキューピーが出てきた汗
い、いらねー汗

そこに「おみくじ」も一緒に入ってたから。
見てみよ見てみよ!
「バサッ」
開いてみる。
…平吉(へいきち)…

いやいやいや、「平吉」ってなんやねん!!
子供だましか!?
聞いたことな~い!!

ってことで、寿司にガチャに満足しました。