温度調節…研修から戻り、一週間ぶりの職場。やっぱりイヤ!ていうか、昼休みにハミガキするんけど、毎回思うこと。前に給湯室使ってたヤツ→熱湯だぜ、おいっ!出てくる湯の温度が熱すぎだ!ヤケドしちゃうぜ!いや、しちゃったぜ!!犯人見つけたら、ちっちゃい仕返ししてやろっかな~!