温度調節… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

研修から戻り、一週間ぶりの職場。
やっぱりイヤ!

ていうか、昼休みにハミガキするんけど、毎回思うこと。
前に給湯室使ってたヤツ→熱湯だぜ、おいっ!
出てくる湯の温度が熱すぎだ!
ヤケドしちゃうぜ!
いや、しちゃったぜ!!

犯人見つけたら、ちっちゃい仕返ししてやろっかな~!