新潟の安田温泉。
施設名「ホテルやすらぎ」
…知らねぇ

マイナーな温泉か

新潟に住んで30年以上になるのに。
安田方面だと、なおさら知らねぇ

どこやねん!
何だかんだで、車を走らせ着いてみると意外といいとこ。
客層は老人が主体ね!
早速、昼を食べる前に1回入浴。
空いてるけど、広さも混雑具合も含めて泳ぐのは、ちと難しいな

しかし、老人の体はヨボヨボしてたな。
老人に体のしまりは勝てるけど、立派なモノがついてる訳では無いので…えぇ、部分的には負けます
モノは立派には自信がないから勝てません。だから、ドヤ顔はできず隅っこで浸かっていましたよ!
でも久々にデカい風呂に入れて満足な一日っした!