安田温泉… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

昼・夜2食付き、日帰り入浴4名ぶんが懸賞で当たりまして、本日行ってきましたよ~!

新潟の安田温泉。
施設名「ホテルやすらぎ」
…知らねぇ汗
マイナーな温泉か!?
新潟に住んで30年以上になるのに。
安田方面だと、なおさら知らねぇ汗
どこやねん!

何だかんだで、車を走らせ着いてみると意外といいとこ。
客層は老人が主体ね!

早速、昼を食べる前に1回入浴。
空いてるけど、広さも混雑具合も含めて泳ぐのは、ちと難しいな汗

しかし、老人の体はヨボヨボしてたな。
老人に体のしまりは勝てるけど、立派なモノがついてる訳では無いので…えぇ、部分的には負けます汗モノは立派には自信がないから勝てません。
だから、ドヤ顔はできず隅っこで浸かっていましたよ!

でも久々にデカい風呂に入れて満足な一日っした!