衣替季節… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

清々しい秋晴れ。
新潟。

今まで、ハーフパンツにTシャツで昼夜過ごしてたけど、寒さを感じるようになったので…
本日より長袖、長ズボンのスタイルで生活することにします!