終了時刻… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

よしっ。
明日で終わりだ!
って、わ~お。

研修が昼に終わるもんだと思って…
帰りの新幹線、14時半くらいのやつ指定席で買ったのに、終了時刻見たら15時半汗
上野まで、こっから一時間程度かかるから…明らかに間に合わないじゃん汗

でたでた。
この、適当男の悪いとこ汗
何も見ずに「たぶん、この時間に終わるな。前回もそうだったし!」的な発想で切符を買っちゃった私…ダメだねダウン

やばい。
上野発の新幹線の時間が分からねぇ~。
帰路に着けるか不安になってきました。

意表をついて、飲みに行ってこよ!