終了時刻…よしっ。明日で終わりだ!って、わ~お。研修が昼に終わるもんだと思って…帰りの新幹線、14時半くらいのやつ指定席で買ったのに、終了時刻見たら15時半上野まで、こっから一時間程度かかるから…明らかに間に合わないじゃんでたでた。この、適当男の悪いとこ何も見ずに「たぶん、この時間に終わるな。前回もそうだったし!」的な発想で切符を買っちゃった私…ダメだねやばい。上野発の新幹線の時間が分からねぇ~。帰路に着けるか不安になってきました。意表をついて、飲みに行ってこよ!