柏駅周辺… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

この場所が寂しすぎて…
虚しすぎて…

唯一仲良くなれた方…
49歳のオッサンと…

柏駅前に…
スロット行きました…

意外と出ました…
ビギナーズラックって…
いうやつですよね…
4万円勝ちました…
なんせ、ビギナーズラック…
ですよね!

ってことで、俺のおごりで、さっきまで飲んでました!
女っ気は無かった割に盛り上がりました!
門限あるんで帰ってきたけど…なかったら…あんなことまで…
できたのになぁ~
妄想が膨らむだけです。

興奮さながら
シャワーしつつ寝ます!
明日が思いやられるわぁ~汗
ではでは!!