施設周辺…コンビニまで歩いて15分!ありえねー飲みに行くにも、居酒屋を目指すと柏駅まで…バスで25分ありえねーウォーキングなら…柏の葉公園!…やっぱありえねー参加者の大半が同じ意見!だって夜になって外に出ると、人とすれ違わないんだもん何もねぇなぁ~。ヒマの潰し方を考えてたら、時間が潰れたわさて、夜は何をして余暇をすごそうかなぁ~