施設周辺… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

コンビニまで歩いて15分!
ありえねー汗

飲みに行くにも、居酒屋を目指すと柏駅まで…バスで25分汗
ありえねー汗

ウォーキングなら…柏の葉公園!
…やっぱありえねー汗汗

参加者の大半が同じ意見!
だって夜になって外に出ると、人とすれ違わないんだもん汗

何もねぇなぁ~。
ヒマの潰し方を考えてたら、時間が潰れたわ!!

さて、夜は何をして余暇をすごそうかなぁ~