千葉県内… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

目的地に到着!

千葉県柏市の天気は晴れっ!
ただ少し肌寒いっすね!
電車を乗り継ぎ、バスに乗り。
到着!

からの、勉強開始。
おいおい、余裕をくれよ!
なんて言ってるヒマもなくビッチリ授業を受けました。
そして今、ようやく初日が終わりました。
懇親会でも誰とも溶け込めず汗
二次会へも行く訳なく。
個室完備の部屋に一人なう。
寂しっ汗

ただ寝不足なんで、この状況をプラスに考え、ゆっくり寝ようと企んでます。

それでは、おやすみなさい!