千葉県内…目的地に到着!千葉県柏市の天気は晴れっ!ただ少し肌寒いっすね!電車を乗り継ぎ、バスに乗り。到着!からの、勉強開始。おいおい、余裕をくれよ!なんて言ってるヒマもなくビッチリ授業を受けました。そして今、ようやく初日が終わりました。懇親会でも誰とも溶け込めず二次会へも行く訳なく。個室完備の部屋に一人なう。寂しっただ寝不足なんで、この状況をプラスに考え、ゆっくり寝ようと企んでます。それでは、おやすみなさい!