本日より出張なんです。
さて、行きますか。となって…
駅まで嫁に送ってもらったんすけど。
出発前の光景。
近所の人が外出するのが目に入った。
(ストーカー的行為には該当しません
)出掛ける前で鍵を掛けてるとこのようだった。
1回、2回、3、4…
いやいや、何回ドアを引っ張って確認してんの?
自分ん家じゃん

気になるん?そんなに

5回、6回…
えっ
更にですか?確認しすぎでしょ~!
まっ、それじゃないと納得できない性格なんすね。
そんな出来事はさておき、新幹線が動き出したので、のんびり携帯いじってよ~!