施錠確認… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

本日より出張なんです。

さて、行きますか。となって…
駅まで嫁に送ってもらったんすけど。

出発前の光景。

近所の人が外出するのが目に入った。
(ストーカー的行為には該当しません!!
出掛ける前で鍵を掛けてるとこのようだった。

1回、2回、3、4…
いやいや、何回ドアを引っ張って確認してんの?
自分ん家じゃん!!
気になるん?そんなに!?

5回、6回…
えっ!?更にですか?
確認しすぎでしょ~!
まっ、それじゃないと納得できない性格なんすね。

そんな出来事はさておき、新幹線が動き出したので、のんびり携帯いじってよ~!