初一人旅… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

初めて切符買ったよ。

初めて一人で新幹線に乗るよ、明日。
乗れるかなぁ…

子供かっ!って思われるけど、大人だ!!これマジ!!

30超えのオッサンは、明日からいよいよ千葉県へと出張なんです。

県外へ電車を使って旅行はしたことあるけど、毎回誰かに任せっきり。
基本、何もしないダメな奴なタイプ。
いるっしょ~、こういう奴!
文句ばっか言ってんだわ!

ってことで、今から1人ドキドキ。
乗れるかなぁ??
何番線かなぁ??

子供以下のレベルで明日に備え、そして臨みたいと思います!