初一人旅…初めて切符買ったよ。初めて一人で新幹線に乗るよ、明日。乗れるかなぁ…子供かっ!って思われるけど、大人だこれマジ30超えのオッサンは、明日からいよいよ千葉県へと出張なんです。県外へ電車を使って旅行はしたことあるけど、毎回誰かに任せっきり。基本、何もしないダメな奴なタイプ。いるっしょ~、こういう奴!文句ばっか言ってんだわ!ってことで、今から1人ドキドキ。乗れるかなぁ??何番線かなぁ??子供以下のレベルで明日に備え、そして臨みたいと思います!