さっそく開けた。
総合判定「C」
…うん、良くはないよね

原因は、体重にあった。
去年も一緒だったことを思い出したけど「痩せすぎ」っていう結果…
やかましいわ

2~3カ月に再検査って書かれてるけど

変わる見込みゼロだぜぃ~!
でも分かってる。
身長185に対して体重65はヤバいよね

好き嫌いもあんまないし、人一倍食ってるし、偏食なしで三食ちゃんと食ってんのに何故??
逆に病気なんじゃねぇか!って不安になるときだってあるよね。
周りは胃下垂だ、タバコのせいだと言うから、そうなんだなと思ってる自分がいるけど。
ダイエットしてる人って一杯いるけど、太りたくても太れない人間からすると羨ましいとしか感じない。
基本、人って、無い物ねだりよね。
イヤミに聞こえる人が多いらしいけど、太りたい。が、本音です。