疲労困憊… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

づがれだ~。
めっさ疲れた汗
あまり疲れたとは言わない人間なんに。

慣れない職場に1週間。
いやいやいや、会話がないもんなのね汗
喋ることで満たされる俺からしたら、この閑静な環境は、あり得ない以上のあり得なさ汗

精神的苦痛からか、今月になってから、昼夜「耳鳴り」が、もれなく付いてくる汗
いらねー!

自分の力で、なんとかせねば…
よっしゃ。
スベる覚悟を持って。
俺がこの部署の雰囲気を変えてやるっ!!!!

そんなこと思いながら1週間が「あっ」と言う間に過ぎ…
俺は来週不在のため、終わらなかった業務を片付けに、休日出勤してるとこで…
先の見えない長丁場になることは確実です!
リポビタンDが助けてくれる!!
必死こくか~!