今日一日… | KGドゥーのブログ

KGドゥーのブログ

ブログの説明を入力します。

さーて、夕方の5時半で今日の講義終了っ!

研修所の食堂の飯は美味くない汗
朝・昼・晩と食ってたら、なおさら飽きるし。

ってことで、研修所のチャリをレンタルして、ちょっと界隈に足を伸ばしてみた!
つっても、一人だし…
人の気配もないしな…

なので、近所のパチンコ店にイン。
外に等しい人の少なさ汗
昨日スロットで勝てたぶん余裕があったので、ちょいと時間潰し。
こっちは沖スロないんだなぁ。
なんて思いながら適当な台をカニ歩き。
ジャグラーに落ち着き、設定1をゲット。
1なのに一万円ぶん出たのでヤメ。
結果プラマイ0…ほんと単なる時間潰し。

続きまして夕食。
牛丼食いたい!って思ってフラフラしてたら出てきたのは回転寿司屋。
求めてるのと違ぁう!
よし、入ろう!
「何名様ですか?」
いやいやいやいや。
後ろに人が見えるのかい!?
「一人です!」
人差し指たてて「お一人様ですね、14番カウンターでおねがいします」
指での1ジェスチャー要らないですよ。
思いながら席に着く。
申し訳ないですが、どのネタも美味しくない汗
お茶が一番美味しかったよ!
しっかり14皿をいただいて会計を済ませた。

夜の9時。
研修所に戻ってきた。
さて、何しよー?
風呂場を見て何を思ったか…半身浴をしよう!
まず、お湯を溜めた。
ただ、どこまで浸かるのが半身浴なんだ?
半身浴をよく知らない…のに何故やろうと思ったんだろう?
よっぽどすることなくて、頭がおかしくなったんだね、きっと汗
んで、よく分からんが浸かってみた!
のぼせた。
すぐにのぼせた。
だからシャワー浴びて出てきてやった!

そして、今に至る。
明日でこの退屈な日々ともさよならだし、寝心地の悪いベッドで就寝だ。

ふり返ると「何してんだ?俺」っていう1日だったなダウン